SSブログ

Happpy Birthday to me [Bluestone]

木枯らし1号が吹き、日本海側を中心にたっぷりと降る初雪の知らせを受け
2013-14のスキーシーズンがスタートした!


が、、、


ちょっと、いや過去にないほどサボってしまったので、今日はまだ半袖の頃の
そう、10月のお話。。。


9月末で、めでたくしじゅ~うんさいの誕生日を迎えた私。
最近は老眼鏡が必須となり、ちょっとこじゃれた薄暗いフレンチレストランで見せられた筆記体のメニューなんぞ
まったく読めずイライラするのですが(笑)

でも誕生日って、自分がこの世に生を受けた大切な日。
最近は誕生日に喜ぶというよりは、産んでくれた両親に感謝するようになった。
これも年をとった証拠なのかもしれません。



それでも、やはり仲間が祝ってくれるって嬉しいことです。


10月。私がオフィシャルカメラマンを務める「blueStone」のライブ会場にて。
131019-4.jpg 

当日は、ボーカル 神田陽太さんが10月生まれ、ギターの高橋泰恒さんが11月生まれということで
ステージでは、彼らの曲「Happy Biirthday To You」が歌われたりと、いつもと違った盛り上がりをしたライブでしたが。



実はその前段、こんな嬉しいことがありました。




リハーサルの時、思わぬサプライズが!
メンバーから私へのプレゼント。

131019-3.jpg



こりゃ~嬉しかった。本当に。
大切に我が家に飾っております。

ボーカル 陽太さん (左)
ギター 泰恒さん(右)
サポートギター KAZさん(私の右隣)

131019-2.jpg

そして、Team BS あおっちくん(撮影)




ほんとうに、ありがとう!!




余談ですが、4人並ぶとTUBEみたい(笑)、、、なわけないか(爆)




そしてもちろんこの人からも・・・

131019-1-1.jpg

顔出しNGなので加工したら、アンパンマンみたいになっちゃった(笑)
Team BSのひまわりさんからは、、、

ベーシスト 角野さん御用達。SHAFT SILVER WORKS のオリジナルTシャツ!!!


よっしゃ、これ着て12月のMeetingいっちゃうぞぉ~。




ひまわりさん、ありがとう!!






・・・とこんなおっさんになってもみんなに祝ってもらえて
ほんとうに、ほんとうに幸せです。





アリガート!







そして、今週末の第三土曜は、
横浜 Bar Lagoon にてblueStone Liveです。

今月も撮影におじゃまします。










 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。