SSブログ

Live 2本終了。そしていよいよTUBE Riders Meeting [TUBE]

今週も忙しい週末でしたが、、、



昨夜は久々に深い夜まで、ラーメンを囲んでまじめな話もできたし。。。


やはり、世界を救うのは共通の言語でなく
「音楽」と「写真」だ!!


ということを改めて感じました。







で、振り返ると。。。
本日、嵐 Live Tour 2013 "LOVE" @東京ドーム。

なんとアリ~~~~~ナ。前から2番目。
興奮冷めやらず、、、

unnamed.jpg

まあ、詳細はいろいろな場所でで書かれていますのでここは省略(笑)









で、昨夜は、、、
こんな素敵な空が一面に広がる中

131215-2.jpg




年内最後のblueStone Live@横浜Lagoon
が開催されました。




今回もガッツリ撮影しました。
年内最後ということで、満員御礼の会場。
外は寒いのに、まるで

「真夏のようなクリスマス」Live


となりました。



131215-3.jpg


131215-4.jpg








blueStone とのお付き合いも丸1年。
来年はさらに飛躍できる年になりますように。






131215-1.jpg


 










そしてそして、年内最後のビッグイベントが、私には待ってます。

TUBE Riders 14th.Meeting

今回はどうやらいつもと違った感じらしいですよ!
楽しみだ! 

131213-2.jpg





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライブ3連ちゃんさて、出かけるか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。