SSブログ

I love KAMAKA UKULELE, too ! [┣HAWAII]

昨日、今日と、横浜みなとみらいで「Aloha Yokohama 2014」が行われてました。

http://www.aloha-yokohama.com/2014summer/


ハワイ好きが20万人集まる、年に一度の国内では最大級のハワイイベント。
私は残念ながら今年はいけませんでした。



私のハワイ好きは
・気候:青い空、青い海、乾いた風
・フード
はもちろんの事、

・ハワイアンミュージック もだいすきです。




10年前、ついにコアウッドのウクレレをGET!
そして7年前に、ついにウクレレ早弾きの天才「Jake Shimabukuro」さん
サインまでいただきました。

5358112.jpg

5358099.jpg



私の崇拝するJakeさん。
となると、やはり少しでも彼に近づきたい!



彼の使用するウクレレは、ちょー有名なハワイのウクレレメーカー「KAMAKA(カマカ)」
しかし、なんといっても金額が、、、。スタンダートタイプでも1,000$くらいしちゃうんです。




昨年のクリスマスシーズン、JakeさんはKAMAKAのキャンペーンにも登場しています。





そして、私が最近いちおしのハワイのロコガール「ホノカ&アジータ」
彼女たちももちろん、KAMAKAのウクレレを使用。








だめだ~~~~~。ほし~~~~~~。でもお金が~~~~~~。



が、、、
ついに、意を決して発注!!!!


そして、ついにGETしました。
しかも、Long Neck !!

140713-1.jpg








そして、今、私の手元に!

やっぱいい音するな~~~。
KAMAKA最高!!
I love KAMAKA UKULELE, too!!!





私も勝手に宣伝マンになろ~~っと。
この夏、このウクレレがドラマを起こします。


・・・まあ、すでに1本売れたからいいか(笑)
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。