SSブログ

【行ってきました】TUBE Live Around 2014「Z・O・S・T」@東京国際フォーラムSemi Final !! [TUBE]

TUBE Live Around 2014
「Z・O・S・T」
@東京国際フォーラム Semi-final に行ってきました!

140719-2.jpg

5/3 厚木市文化会館 を皮切りに
全国23会場に渡るホールツアー。
7/19(土)、7/20(日)でツアー最終となります。
※5/3の様子はこちらから
http://kazukoba0928.blog.so-net.ne.jp/2014-05-05


ライブは
17時開場
18時開演。


・・・とその前に。
有楽町/銀座にいるわけですから、ここへ寄らないとね。
先週開設されたばかりの
「ソニーイメージングギャラリー銀座」@銀座ソニービル

会場は写真のプリント4K対応のブラビアを組み合わせた展示になっています。
140719-1.jpg
※特別に許可をいただいて撮影をしています。


で、美しいものを見たあとはいよいよメインイベント。


いざ、東京国際フォーラムへ!
入口にはもちろんレコード会社からもお花が。
140719-3.jpg




ライブ終了後、打ち合わせがあったので、今回は車で会場へ。
こちらから入場。

140719-4.jpg




さて、ライブスタート!

で少々ネタバレをしますと。
前ちゃんがMCで、「ライブツアーのタオル」を買ってね~。と話し始めるきっかけ。

「ほら、その前の席の人。そんな古いタオル持っているんじゃない!!」
ってのありましたよね。
あれ、私の隣で見ていた友人が持参したタオル。


正解は、1993年 スタジアムツアー「だって夏じゃない」のもの。




また、、、例のパン○ィーが飛ぶアノ曲。
前ちゃんごのみの黒とピンクでレース仕立てのパン○ィー。
うまい具合に足元に落ち、それを曲中に拾って、かっくんのベースに。
あれも、友人が投げたもの。




1回のライブで2回もいじってもらえました。
これ、奇跡です。





そうなんです。
140719-2.jpg


昨日7/19(土) 東京国際フォーラム。
なんと一番前の席、しかもど真ん中。


はい、前ちゃんのど正面!
その距離わずが3m!!!





30年以上ファンをしてて、そしてライブに行っていて
初めてこんな席に着きました。



これは、もう、奇跡です。
おそらく、この先も一生二度とないでしょう。




会場にいらっしゃった5000名の皆様には大変申し訳ないですが
一番前の席って、完全に自分のためにライブを行ってくれていると錯覚をしてしまいます。







実のところ、実際はこのポジション別の場では、何度も体験をしたことはあるんです。
しかし、それはカメラを抱えて右へ左へ走り回る時です。
しかも、最前列の人の視界を塞がないように最大限の努力と注意をしながら。





しかし、この日ばかりは違います。
30年以上ファンをしながら、その大好きなアーティストを撮影することなくすべて受け止めて見られる。
もうそれは、本当に至福の3時間でした。






















目が[ハート]、ため息が[ハート]のまま、ライブ終了後、
車を飛ばして横浜「おんや」へ。
blueStoneのライブ打ち合わせ。



近々、いいお話が皆さんに届けられればいいな~~~と思います。











そして、一夜明けて。
あの感動をもう一度噛み締めたく。。。

140719-5.jpg

セットリストに忠実に、1曲づつ味わいながら歌ってきました(笑)



140719-6.jpg


さて、来月はいよいよ野外ライブ!
@横浜スタジアムだ!!!



TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014
TIME TRAVEL 29





業務連絡。
最後にもう一度だけ。ちゃんと文字でお伝えします。


どうも、ありがとう。

















さ、気持ち新たにがんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。