SSブログ

Happy birthday to me and thanks Jake. [その他]

今日は

Jake Shimabukuro Uke Nation Japan Tour 2014
@昭和女子大人見記念講堂へ行ってきました。

140727-1.jpg




本日9/28Tour Final!!

140928-1.jpg


まさにUKULELE早弾きの天才!

While my guitar gently weeps

の演奏は圧巻!


KAMAKAで新しく買ったという バリトンというウクレレの中では一番大きいサイズに持ち替え。
ステージに腰掛けながら

Wish on my star

を演奏。も~~~この音色にはうっとり~。



そして、アンコールはもちろん

Hula Girl


で、、、
さすがに最終日。惜しみない拍手は鳴り止まず・・・・


おそらく、Wアンコール。


涙そうそう 

をJakeの演奏で会場全員が歌う。というファイナルらしい心温まる演出。




140928-2.jpg



Jake!
素晴らしい、思い出に残る日になりました。
ありがとう!!




だって、今日は My birthday だから。。。



45年も昔のこと。
928日 今日と同じく日曜日快晴
午前5時55分 予定日より5日遅れてこの世に命を受けました。
身長50cm 胸囲 32cm 体重3050g


当然生まれてすぐの私にこんなことがわかるはずがない。



今日、父と母から誕生日おめでとうのメールとともに送られてきました。
おかげさまで70も半ばを超えた両親は二人共健在でそれが何よりありがたいと思っています。



そしてプレゼントをもらいました。







涙出るほど嬉しかった。

140928-Mybirthday.jpg

45年前の今日の自分とご対面です。




元気に生んでそして育ててくれてありがとう。




この年になって改めてそしてより一層感謝しています。







さて、明日からまた新たな1年が始まります。


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。