SSブログ

自分の30年でもある [TUBE]

来月のTUBE 30周年に向けて色々なプロジェクトが動いています。

新曲のプロモーション、ライブの放映など。
年老いてきた私にはすでに頭に入りきりません 笑




そんななんか。

BSフジの番組
「TUBEst 30」というのが始まりました。

毎週1曲ずつ放映され、30年の楽曲を振り返るというもの。


150517-2.jpg



1週目はデビュー曲「ベストセラーサマー」
2週目は大ヒットシングル「シーズン・イン・ザ・サン」@Aloha Stadium in Hawaii




そして今週は「Summer Dream」@Waikiki

いつものように何となく見ていると。。。


150517-1.jpg



はい、そこには10年前の私もしっかり映っておりました。



もちろん、手前のフラの恰好をした女性たちが主要被写体ですが
被写界深度のぎりぎりの中にうつりこんでおります。 笑









改めて思いました。

TUBEの30年の歴史は


イコール


私のおっかけ30年の歴史であるということも。










う~~~ん。これまた感慨深い。

















 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。