SSブログ

鎌倉散策 [写真]

すっかりご無沙汰してしまいました。
先週旅に出ておりまして、少々バタバタしております。


そのレポートは別途するとして、、、



梅雨真っただ中。まあその割には雨は少ないほうかな・・なんて思いますが。


やはり雨のシーズンにはそれなりの写真を。



すっかりご無沙汰でしたので、鎌倉散策してきたのでその写真をたっぷりアップします。
いずれプリントで発表するかも。




ちなみに大人気の「鎌倉」
今はアジサイのシーズンでもあり、映画「海街diary」大ヒット上映中ということもあって。
いつも以上に、人・ひと・ヒト!!!

長谷寺の有名なアジサイと坂道は何と3時間待ち。


なんじゃ~~~そりゃ~~。


ということで、人の少ない場所へ回避しながらの撮影でした。



まずは定番、鶴岡八幡宮

130420002_R.jpg 



130420001_R.jpg


130420003_R.jpg







そしてそして、そう、これを撮りに来たんでした。

「紫陽花」




130420004_R.jpg



















130420000_R.JPG





















130420005_R.jpg













そうそう、勝手に告知コーナー!!

いつもお世話になっている、写真家 斎藤 巧一郎さん
私の大・大・大好きな羽田美智子の番組のロケが今日鎌倉の長谷寺であったとか。。。


残念、数日違いだったww

BS11chで
7月14日火曜 夜8時から 放送のようです。

http://www.bs11.jp/education/3397/



こちらもぜひお楽しみに!!!
























nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。