SSブログ

2016スキーシーズン終了 [SKI]

20160513_1.jpg


GWが終り、しんどい1週間を終えてやっと土日。
・・・といった感じですよね、皆さん。





ということは2016年スキーシーズンも終わりました。
特に今年は暖冬の影響でとにかく雪が少なく
場所によってはGWを前にして営業を終了しなければならないスキー場もいっぱいありました。


まあ、今の私にとっては、あまり影響もなく(笑)
そもそも2016年は、仕事漬けであまりスキーにいけないシーズンでした。

160105-2.jpg

せっかく、お・ニューのウエアデビューしたのに。。。。(涙)





それでも仕事をしながらスキーもしてました。



160307-1.jpg





そんな中、
3月5日6日 志賀高原シャイアントスキー場で開催された

FIS FAR EAST CUP JAPAN

の撮影をさせていただきました。



工藤コーチ全面バックアップの元
アルペンスキー日本代表の成田秀将選手をはじめ

たくさんの選手を撮影しました。




私のような素人のスキーシーズンは終わりましたが、

成田選手は2016年のスキーシーズンを終え、すでに2017年に向けてトレーニングが開始されたようです。





そんな報告書が今日届いたのですが、その巻頭で写真を使っていただきました。

160513-2.JPG


成田選手
来シーズンもぜひ頑張ってください。
そして、、、
目指せ、2018年平昌オリンピック出場!

応援しています。






シーズン終わりだから、またスキーをしたくなるビデオでも見ましょう笑




















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。