SSブログ

写真展やります! [写真]

Happy Halloween!!

161031-3.jpg



盆休み(も完全営業中でしたが)からとにかく忙しくて更新が滞っておりまして・・・
気がつけば1カ月穴あけることもあり。。。


でも、ちゃ~~~んとまとめて日記書いてますのでお付き合いください。

実は昨日まで旅に出ておりまして、ただいま「時差ぼけど真ん中」
ねむ~~~い!




でもそんな状況ですが、写真展やります!!

日本写真会
第一回 選抜展 「四季折々」

161031-2.jpg


そう、第一回!!

実は、今までやっていた会場の「コニカミノルタプラザ」 @新宿が今年8月31日をもって運営が終了されてしまいました。
2006年のカメラ・フォト事業終了後も運営を継続されてきたけど、事業終了から10年経過ついに惜しまれつつ閉館されてしまいました。

あっという間の10年。そう、もう10年経つんだね。

http://www.konicaminolta.jp/about/release/2016/0831_01_01.html




てな訳で、そこから新しい会場に変わり、また新しい志しで「日本写真会 選抜展」が開催となりました。
「日本の四季」がたっぷり詰まった展覧会。



私もその一端を担わせていただいております。

161031-1.jpg


開場は銀座 NUKAGA GALLERY
旧プランタンのワンブロック先になります。
ただ会期が非常に短いのでご来場の方はくれぐれも日時をご確認の上ご来場くださいね。

※土日にお越しの場合は12日(土)10:00~12:00しかチャンスがありません。ご注意ください。




とはいえ、世界の銀座、刺激のある街銀座。
お近くにお越しの際はぜひ、ぷらっと立ち寄ってください。

たくさんのご来場お待ちしております。




日本写真会 第一回 選抜展 四季折々

会期:2016年11月7日(月)~11月12日(土)  
時間:10:00~18:00 (初日13:00から。最終日は12:00まで)

※土日にお越しの場合は12日(土)10:00~12:00しかチャンスがありません。ご注意ください。 

開場:銀座 NUKAGA GALLERY
















































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。