SSブログ

SKI CAMP 2017 [SKI]

恒例のSKI CAMPに行ってきました。
今回の会場はタングラム斑尾。

昨年の会場は野沢で、雪も非常に少なく大変だったようですが、
今年は大当たり!

前日には数十センチの雪が積もり、初日はなんと晴れ間があるのに雪が降る。
3月とは思えない乾いた雪。

おかげで素晴らしいPAWPAWができました。

そして、二日目は「ウルトラ・どっぴ~かん」
にもかかわらず、雪は全く腐っていない。

なんてすばらしいのでしょう。

170312_2.jpg


で、いつも通り猛特訓の2日間。
現在体中が筋肉痛で動けません。。。



それにしてもいいCAMPでした。
勿論、課題はたくさん残りましたが。

・骨盤の位置
・左外足の軸
・左足のももをねかさない
・目線

ひとつづつ解決できるように頑張ってまいります。
おかげでこの年にも関わらず、さらなる上を目指してみたくなってきました。

170312_1.jpg



頂いたデータを自分の美味しいところだけ編集しました。
しかし、車の中で編集できるってすごい時代ですね。

Maki, 撮影・運転ありがとう!















 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。