SSブログ

Sweet Love Shower 2019 [SEKAI NO OWARI]

週末はラブシャ!!


Sweet Love Shower 2019@山中湖へ行ってきました。

グッズも買わなくてはいけないので、現地早朝6時入りです。
190901-12.jpg


この後、芝生はたくさんの人で埋まります。


9時開門予定が、あまりのたくさんの人なので、8時に。

190901-11.jpg



ここで、チケットをリストバンドに交換してもらって・・・ゲートを通過。
視界が開けた瞬間、もうワクワクがとまらない。


無事、お目当てのラブシャグッズを購入し、シートエリアを確保し。

続いて、1日限定先着1000本のMARVELとのコラボラババンをGETしに行きます。

土曜日はピンク!
(で、会場Forest内にある、アイアンマンの前で)

190901-10.jpg


もちろん、GETしたMARVELとラブシャのコラボTシャツに着替えて記念撮影。


日曜日は黒!

今度は、Water frontにあるスパイダーマンの前で。

190901-2.jpg



190901-1.jpg




夏フェスといえば、こまめな水分補給と塩分補給が基本で
とにかく、いろんなものを準備していきました。
でも、場所は山中湖であり、当日は雨が降ったり・曇ったり。そして強い日差しがあったりと。
全般的には気温は快適、たまの強い日差しが夏フェスを感じさせてくれたりと最高の条件でした。

190901-16.jpg


メインステージの背景には時折大きな富士山も現れる。


フェスの魅力は何といっても、いろいろなバンドが観られる、聴けるということ。


土曜日の私のお目当ては、あいみょんとクリープハイプ。
で、その後は後方に下がって一杯やりながらPerfumeと[Alexandros]を楽しむ

190901-15.jpg



いやー贅沢ですね。




で、翌日曜日は。。。
もちろん、これがメインですから。

メインのLake sideのどでかいステージに
最終日最後、オオトリがSEKAI NO OWARI

ステージ全体はこんな感じ。

190901-3.jpg


で、日は傾き、夜のとばりがおり。気持ちも徐々に高揚してきます。


そしてセットチェンジには。。。
待ってました、DJ台が登場。

190901-13.jpg




いよいよ、始まります。
この瞬間、1番ボルテージが上がる?





スタートは
「炎と森のカーニバル」から!!




ラストは「Dragon Night」で締めくくり。

自分も含め、ファンの皆さんは粘りに粘って、アンコールの「スターライトパレード」を熱唱すれど
ロッキンとは違い、残念ながらアンコールはありませんでした。。。







それでも、最後には美しい花火が上がりました。



音楽と夏と自然と触れ合うフェス。
今年も最高の思い出ができました。



思い出ついでにもう一つ。

190901-4.jpg


ラブシャ恒例の・・・最後のセカオワまでがっつり見ると
山中湖周辺は、車が全く動かなくなります。やっとタイヤが回転したのは
22:30を回った頃でしたとさ。


まあ、これも恒例のいい思い出です。




























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Spotify JPN on Stage.."Lost"のAcoustic vers.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。