SSブログ

お誕生日ありがとう! 2019 [SKI]

皆様、沢山の心あたたまる「おめでとう」をありがとうございます!
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

Dear friends,
Thank you all for the birthday wishes. I will keep all your wishes close to my heart. Many thanks!!



子供たちから
「おめでとう」「でもおっさんになっていくのうれしい?」って聞かれた。
誕生日はこの年まで健康に生きてこられたこと、そしてこの世に命を受けたことに感謝する日だと親になって思うようになった。

君もいずれわかる日が来るよ。
だから、「誕生日、ありがとう!」






そして、ありがたいことに今でも元気な
両親から
LINEが届いた。


「初めて抱いたあの温もりなど、その時のことが昨日のように思いますが
 早いものでもう半世紀過ぎたのですね。
 私たち二人の子供に生まれてくれてありがとう。」

この言葉が半世紀生きてきた私自身に一番響いた。
「私を生んでくれてありがとう」




Team Kazukobaからは誕生日サプライズのケーキ[ショートケーキ]を頂きました。
私のオリジナルスポーツブランドとホームページURL入り!
これも、とっても嬉しかった。しかも中は私の大好きなチョコレートケーキ。
さすが、よく私の好みを知ってるね~


190928-1.jpg








そして、

半世紀を生きてきたその証として、今日ここに改めてその決意を。
再び腹をくくりました。

190928-2.jpg


ついに10万円の大枚をはたいて、年パスを購入。
今年も本気で臨みます!



そして皆さま

今年も暖かく絶大なる応援のほどよろしくお願いいたします。





--------------------------------------------------------------------------------------
決意表明




ガラスのハートが叩きのめされ、粉々にされても
悩んで、悔しくて、辛く苦しくても


世間では何の評価もされず、何の役にも立たない
ましてやサラリーマンとしては
「そんな日焼けしてまたスキー行って遊んできたんだ」
と揶揄され、馬鹿にされても


たった紙1枚の賞状のために


精神も肉体もそして何よりお金のすべてをささげ
2019-20年スキーシーズンを戦うことをここに誓います。


2019.9.28
スキーバカ 小林一隆


--------------------------------------------------------------------------------------



さらに、マテリアル チェンジ!
長年、苦楽を友にしたSalomonからついにAtomicに。1年片落ちだけど、トップもサイドウォールも黒。REDSTER S9i PRO


あの緊張で心臓が張り裂けそうなスタートラインにたったときに、「大丈夫、これだけ共に練習してきたんだから」と励ましてくれるのはやはり自分が信じられる板なんだよね。



もちろん、これは最後の精神論であって、何よりまずは練習しかないわけで。
さ、2019-20スキーシーズンも戦い続けるよ。勝つために!




190928-3.jpg




















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。