SSブログ

食欲の秋 [SKI]

まずは、雪降る前の、闘い前の白馬に。
三山にご挨拶を。今年こそ勝てますように!

ただいま紅葉が見頃。

昨年よりも三段紅葉は美しかった。

そんな写真はいずれまた。


で、今日は「食欲の秋」の話。

白馬駅のほど近いところにあるイタリアンレストラン「Gravity Worx (グラヴィティー ワークス) 」へ。
入った瞬間にここは海外?と思ってしまう雰囲気。

201122-27.jpg



入り口には、色とりどりの無農薬、自家栽培の野菜がびっしり。

201122-25.jpg




そして、、、
ここの名物といえば、
もちろんこれらの新鮮な野菜を使った料理と。。。
超有名なマダム!
どこの口コミにもあるとおり、提供されるこだわりの料理のありがたい説明を聞く。
出す順番やタイミングをベストの状態に持っていくこだわりも。


ピザにかけるタバスコも当然自家製。
市販のものなんてかけられなくなります、このうまさ。


201122-24.jpg



そしてこれまた絶品のゴルゴンゾーラのパスタ。
201122-23.jpg


ランチ1番のタイミングで入ったので、マダムや店員の皆様に
白馬の撮影地のあれやこれやお話を伺いとても有意義な時間でした。



そして、帰り際外国人のご夫婦が入れ替わりで入ってきたところ
あのこだわりの食事の説明をめちゃくちゃ流暢な英語でマダムは説明してました。


すごい、すごすぎる、、、、あの英語。


201122-26.jpg








さ、その撮影地に行ってみますか。。。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

深まる秋 2020標高1000m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。