SSブログ

今週もロードワーク・・・ [SKI]

年末に向けて忙殺される日々。
ホントなら、今年初の狭山スキー場のオールナイトの予定が、
自宅のテレワークで深夜まで作業中。




・・・ということで本日もランニングに精を出す。
でもいつものランニングコースは盛秋で紅葉は見頃。気持ちいい!


201123-2.jpg


斜光線も気持ちイイねー。




201123-3.jpg



池の淵も落ち葉で埋め尽くされている。






201123-4.jpg


201123-1.jpg


もみじはやはり透過光だよねー。
葉脈もきれいにみえる。


そして、緑・黄色・赤の美しいもみじが背景の青空でより引き立つ。

素晴らしいコントラスト。









今日は風も強かった。

風って肌や、耳では感じるのに目では見えないね。
被写体に当たって、揺れて初めて感じるものなんだなあ。





せっかくなので、動画も作ってみた。
スマホ動画なので、フレアやゴースト手ブレはご愛敬。
ランニングのついでだから。
でも、一期一会。
今逃したら、一生見れないよ、この美しさは。















ランニングを終えてクールダウン。
この散歩の時間が大好き。

あるときは頭を真っ白にして、何も考えない。
またある時は、色々なアイデアが降ってくる。




長野県の今シーズンのスケジュールが発表になった。
さて今シーズンはどんな組み立てで行こうか。

でもコロナもまた増えてきたことだし。
完全に第3波に飲み込まれている感じだし・・・


さてどうしたものか。。。

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。