SSブログ

ついに発売 End of the World "Chameleon" [SEKAI NO OWARI]

SEKAI NO OWARIのグローバルプロジェクト
"End of the World"

遂に、ツイニ、ついに・・・・
7年間の挑戦と追及を集結し
11月27日発売!!

長かったな~、そして待ってました!


Chameleon
201130-3.jpg


限定発売に加えて、なんと直筆サイン入り!!

我が家に到着したのは
DJ LOVEさん(左)と深瀬くん(右)でした~

201130-4.jpg



そして、Music Videoも公開。
Chameleonからの1曲
"Rollerskates"

小松菜奈ちゃん出演。
そして撮影は今年1月のNY

そうそう、深瀬くんはキャベツ頭だった時。
コロナの騒動が起きる直前。

あ~~こんな映像見たら、行きたくなっちゃうなーNY。
やっぱり絵になるよね。この景色!


そういえばさおりちゃんが先日のLiveの中で言っていた。
"眠れない夜は、静まり返った街にローラースケートをもって繰り出そう"
そんなコンセプトらしい。

それでこんな懐かしさのある美しい映像のMVでロマンティックな見せ方はとってもす・て・き!!















CDが到着したから、本日から私のトレーニングのBGMも120%Chameleonになった。
やっぱり新しい曲はテンション上がるよね~。

201130-1.jpg


とはいっても、実はこの年末年始に向けてちょ~多忙な生活を送っており。。。
本来なら、毎週末雪上に立って練習してなければいけないんだけど。そうもいかず。

それでも、ない隙間を見つけては、トレーニングは欠かさずに。



コロナで状況が見えなくても、いつ勝負の時が来てもいいように
準備を怠らないようにしないと。。。


201130-2.jpg



だから、今日も美しい紅葉の中、ひたすらランニングを。

























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。