SSブログ

Congratulations, Romed! [SKI]

Awesome!


Amazing!!




Congratulations on winning the silver medal  in the Super-G @cortina2021 World Championships !!







I'll always believe in you under the same sky!


191022-1.jpg




こうやって世界中で頑張っている選手たちの活躍するニュースを聞くとほんとにうれしい。
その裏でどれほどつらい練習をしているかを知っているから。

やっぱすげーなー、一流って。





そんな、ビッグニュースを聞き、動画をみてほんとに心が震えた。
と、同時に。。。


地球の片隅にいる、小さな小さな自分は、今年の出場を見送り
真っ暗な、真っ暗な道を今日もただひたすら走る。
ほんと何やってるんだろうなー。



もっと雪の上で滑り込まなきゃうまくならないのに。
気持ちだけ、あせる。


210212-1.jpg


ここ数日のあたたかさで、蝋梅だけでなく、白梅も咲きだした。



私の目指すその頂きは、たった賞状1枚のため。
でも、今日もう一つ見つけた。


「4種目終えて、ゴールラインを切り、振り返ったとき
ガッツポーズと雄叫びをあげてやる!」

必ず!!

その時が来ることだけを目指して。。。。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

決断日々是精進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。