SSブログ

雨の夏休み、そして撮影。 [ちなつ]

短いお盆休み突入!

が、しかし 「雨・あめ・アメ」
涼しい事だけが救いですが。





さてさかのぼること、2週間前。
ロック・アイドル ”Finally”の Tina(=ちなつ)のソロ活動を
撮影していくことをここにも書きましたが。



まずはその打ち合わせ。

210814-6.jpg



私としては、きらきらしているアイドル Tinaを

210715-1.jpg


いかに違った角度から彼女の魅力を引き出して、多くの皆さんにお伝えするかが最大の課題。



少し肩に力が入った状態で。そしておそらく彼女も。。。



ライブの本数の多い彼女はスケジュールもびっしりで
その合間で撮影となると天気などとは言ってられない!



台風と台風の合間を縫って。。。。。いざ鎌倉!



210814-4.jpg




飛ばされそうな風、塩、砂。
そんな中、嫌な顔ひとつせず、とてもいい表情を見せてくれます。




彼女がこんなに頑張っているんだから、私も頑張らねば!





そして天気も徐々に味方してくれました。


210814-5.jpg




陽ざしも出てくれば、テンションは上がってくる!




そして、今度は場所を変えて山の中へ!





カメラにも興味津々のちなつは・・・
背面液晶にくぎ付け。
二宮金次郎にも負けない勤勉さ(笑)

210814-1.jpg




時間が経つにつれて表情もどんどん良くなり、取れ高もUP!!!



しかし、カノジョの屈託のない最高の笑顔は何といっても
ランチタイムに食べ物を前にしたとき。



まずは、写真を撮って・・・・

お箸を持ち上げて・・・・

210814-2.jpg



いっただきま~~~す。


210814-3.jpg





食べ物に勝てない私は、、、、まだまだ修行が足りない(笑)







次回に続く。



皆さん、「ちなつ」どうぞをよろしくお願いいたします!!




ロック・アイドル [Finally]
◆Twitter
https://twitter.com/Finally_Rock
◆Instagram
https://www.instagram.com/finally__official/










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。