SSブログ

打ち合わせ [写真]

コロナ禍ではあるので、感染予防対策はしっかりしつつ
第六波が大きくならなければいいなーと思っております。

緊急事態宣言が明けて約1か月。

東京は新規感染者も減ってきて、その分大分リアルな打ち合わせも増えてきました。


この週末は、久しぶりに大忙し。





まずはかなりの間、髪の毛をほったらかしにしていたし

ちょうど打ち合わせもあったので、美容院へ!

最近はピンク系にかなり寄せてます。今回は気持ち明るめの「ピンクブラウン」に。
お年頃で、何もしないと真っ白になりそうなので、次回は「ピンクグレー」までやっちゃおうかしら・・・



211114-3.jpg


で、帰り道、青山を出て、外苑をお散歩。
イチョウ並木は少しづつ黄色くなってきていました。





そして、こちらも久しぶりの芝公園。
トランプ大統領も訪れた百名店のMUNCH'S BURGER SHACK (マンチスバーガー)
211114-4.jpg


211114-5.jpg



月見バーガーならぬ、ベーコンエッグバーガーをいただきました。
こだわりのお肉はまさに絶品。

211114-6.jpg









このままコロナが落ち着けば、来年2月には2年ぶりに
「秋耕展」@国立新美術館 
が行われます。


===============================

第46回秋耕展
会期 2022年2月9日(水)~2月21日(月)、2月15日(火)は休館日
会場 国立新美術館 3階展示3B

===============================


会では、只今準備の真っただ中。








で、実は今回ちょっと個人的にイベントを仕込むかもしれません。

まさに、こちらも仕込み中。

211114-8.jpg


ちょっと。会社行かないのに、横浜サイダー飲みながら打ち合わせww




仕込みができたらぜひ、この場でど~~~んと発表しますのでお楽しみに。





くたくたで疲れて帰ってきたら、写真をパシャリ。

え???どうした????


のぞき込んだら、疲れた自分の顔がPIXAR風に変身していて超感動!!!


211114-7.jpg




つかれふっとんじゃったーーーーー。




アプリは色々できて楽しいね。。。。





















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。