SSブログ

準備だけは・・・ [SKI]

年明け直ぐは、コロナの感染者も大分そこを突いてきて安心しだしていたのに
オミクロン株に置き換わり、一気に過去最多の感染者数。

第6波は来るといわれてはいたけど、また厳しい状況下に逆戻り。


去年も試合に出るべきかどうかさんざん悩み、出場しないことを決意して
でも少し落ち着いてきたこともあり、最後にぎりぎりで出場。

まあ、結果は思い通りにいかなかったけど。。。





その後、1年間、夏も秋もしっかりトレーニングはつづけ、
忙しくて中々スキー場には通えないから
それでも近くに狭山スキー場があることは非常にありがたく、
11月から取り合えず練習は続けている。

220123-1.jpg



もちろん、この時点では「あれ?もしかしたらこのままコロナも落ち着くかしら」と

淡い期待を抱いていたが。。。



まあ、そんなわけにもいかず。



感染状況は都内だけではなく、新潟県内・長野県内も増えている状況で。
でも練習しないわけにはいかず、とにかく密は避け、マスク・手洗いは欠かさず
今シーズン初めての野外のスキー場は、1月に入ってしまった。


220123-2.jpg



まだまだ、




直すべき課題は山ほどあって、集中して修正していかなければいけないし。







さて、今年もどうしたものか。

アクセルを踏むべきか、ブレーキを踏むべきか。




そして、モチベーションを保つのも一苦労。。。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

謹賀新年 2022孤独との戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。