SSブログ

終わりから始めるか [SKI]

悔しくないわけがない。
この1か月何もしなかった。
大好きな音楽を何度も体全体で感じ、数々のバーゲンで爆買いし、
食べたいものを食い、飲みたいものを飲み干した。

でも、わかっている。
結局はその頂に上がらなければ何も解決されない。
人はみな、この頂をいとも軽々と越えていく。自分だけそこに取り残される。
あ~選手だったあの遠い昔と何ら変わりない。
私はGiftedではない、センスのかけらもない。
苦しくてもがいて。。。でもソコに立って景色が見たい。



今日かぐらスキー場が営業終了。
残すところ月山と志賀高原横手山渋峠スキー場のみ。
これで国内のほとんどのスキー場がクローズとなった。
2021-2022スキーシーズンは終わった。
だから出来の悪い私は終わりからから始めます。
あの悔しさと心と体の痛みが残っているうちに。
もう一度、基本的な雪のとらえ方から。

220522-3.jpg






さて、また一から始めるか。
ずっと私を見続ける大木と根が今日もポジションを確認させてくれる。




220522-2.jpg



でも私だけではない。
もう来シーズンはスタートしてる。



220522-1.jpg








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。