SSブログ

盛夏 [┣国内]

3年ぶりの制限のない夏休み。

とはいえ、感染者数が少なくはないので、変わらず細心の注意をはらいつつ。


7-8月はちょっと仕事が立て込んで、久しぶりに国内をあちこち公共交通機関で移動。

ということで自分の夏休みは、車で移動し1泊の贅沢旅をしてきました。

場所は、近郊の熱海。
うまいものを食べ、ただひたすら宿で温泉につかり、そして。。。
開催された花火大会を部屋から眺めるというぜいたく。

もう、最高!

220828-1.jpg




水辺では美しい花たちと戯れ
220828-3.jpg






風鈴の涼しげな音も良き。

220828-2.jpg





何もしないたった1泊の夏休み。
でも、時間の流れを肌で感じる素敵な時間でした。








だって、こんな生活だったので。

東北新幹線。
220828-6.jpg


北陸新幹線。

220828-5.jpg



東海道新幹線。

220828-4.jpg




「鉄」でもある私にはこちらも楽しい時間です。
でも、何も考えず。急がず慌てずゆっくり時間を過ごすことも大切ですよね。

ローカル列車にことこと揺られるなってのも最高の贅沢なのかも。
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。