SSブログ

たくさんのご来場ありがとうございました。 [写真]

本日無事、第40回 足立区展が終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

えっ!忙しくていけなかった?
そんな方のために、ネタバレです。

【門】

<撮影データ> α-9、APO70-200mm/2.8G SSM 、2005年10月撮影、長野県


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Maki

写真展行けずでございましたm(__;)m でもブログで拝見できるとは便利な時代♪
っと、ブログ開設&、α100発表おめでとうございます!(^o^)/
by Maki (2006-06-12 22:30) 

kazukoba

ホント便利な時代になりました。
今後はどしどし、アップしてきます。作品も、身近ネタも。
カンダハから案内状きた???
もう07シーズンはスタートですね。
by kazukoba (2006-06-13 01:09) 

Maki

案内状来ました、でもなんでカンダハは「しょいこ」を売っていないんだろう...
07シーズンは絶対、娘(冬なのでおそらく1歳ちょい?)を背負って滑ろうかと思っているのですがっ!(^^;
by Maki (2006-06-17 21:17) 

kazukoba

Makiさん。
先日は忙しい中、調べ物をありがとうございます。22日にそのときのカットをあげました。
さて、明日・明後日は東京ビックサイトでデサントのバーゲンで~す。
でも「しょいこ」は売ってないか(笑)
お子さんとの滑走はやはり晴天日を選んでくださいね。最初が肝心です。
by kazukoba (2006-06-24 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。