SSブログ

せっかく・・・ [その他]

多くの方々に、案内を出したとたんに・・・。
12日 0:00~15:00までサーバーメンテ
「Blogが見られない」と多くの方からメールいただきました。
申し訳ございませんm(_ _)m  ・・・って何で私が謝罪しているんだ??
その後もサーバーは安定せず、時々ダウン(ToT)

ってな訳で今日は、文字だけでした。

※まあ、サッカーに夢中だったのでちょうどいいか(笑)
 でも、残念。まだ、始まったばかり。【がんばれ NIPPON!!】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miei

こんばんは〜。石原です。
風邪で倒れてましたが、なんとか復活してきたのでお邪魔してます。
おお、これが噂の門ですかあ。
MKメールでも早速話題になっていましたね〜。
私も作品が出せるくらいに上達したいなあ〜。
by miei (2006-06-13 20:17) 

kazukoba

mieiさん早速ありがとう!
まさかここで様子を知るとは・・・。大丈夫?!
結構、風邪はやっているみたいなので気をつけてね★
by kazukoba (2006-06-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。