SSブログ

伊太利亜? [┣国内]

週末は伊太利亜へ旅行に行ってきました。
聖堂の天井を見上げればとても神秘的!


(撮影データ)α-SweetD AF24-105mm 手持ち撮影

聖堂から続く廊下もどこと無く厳かな感じ

(撮影データ)α-SweetD  AF24-105mm 手持ち撮影

ホテルの外観も?

あれ?
どこかで見たことあるぞ??
そうそう!確か浦安で・・・

・・・・はい、正解はホテルミラコスタでした。
久しぶりに優雅に「オチェアーノ」で食事してきました。

 

ここでうれしいのは、なんといっても食事の前後にTDSのショーを独り占めできること。


(撮影データ)α-SweetD AF24-105mm 手持ち撮影

2階のベランダからとてもよく見えました。
しかし、残念ながらこの日は、天気が悪くショーの内容がかなり短くなり、
ミッキーマウスがほんの少し出てくるだけとなりました(XoX)

・・・・・で、見てみて!!この画像!すべて手持ち撮影ですよ。
信じられない!! やっぱり手ブレ補正のついた一眼レフは安心して使えます。

α-SweetDでこの実力ですから、さぞかしソニーのα100はもっとすごい絵が撮れるのでしょうね(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miei

あれ、いつのまにイタリアに?って一瞬考えてしまいました(笑)。

さすが〜美しいですね、写真!
夜景っていつも上手くとれないんですよね〜。
by miei (2006-06-21 22:01) 

kazukoba

mieiさん。いらっしゃい。

先日の写真教室だけでなく、また、じっくり勉強会しましょうか(笑)
それとも、一回かばん持ちでもしますか(爆)
by kazukoba (2006-06-24 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。