SSブログ

キターーー(・∀・)ーーーーー [TUBE]

TUBE Ridersの皆様、及び K林Ridersの皆様

ついに到着しました。チケットが・・・

残念ながら席はあまりよろしくない。
前から7列目だけど、真横(春ちゃん側)だね。どんなステージになるか分からないけど
Fenderのピックよ。飛んできてくれ~~。

さ~はじけるぞ~~!!
この日のために、がんばって働いてるんだもんね(^^;)

>仕事の関係者の皆様へ
当日は、一切頭の中から仕事のことを消し去ります。
携帯電話っ。もちろん繋がりません。
あれ?今日連絡取れないな??って思ったらあきらめてください。
そして、探さないでください(笑)

私のバイブル「アロハストリート」に、前田さんの記事が掲載されていました。
やっぱり、6/1はHAWAIIに行かれていたのですね。

http://www.aloha-street.com/specials/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チケット姫

初レスです!
ブログ開設おめでとうございます♪
開設日をこの日に設定するとは・・・さっすがぁ~(^^♪

さてさて今年もライブに参加される様で。
最近は今までにも増してずいぶんお忙しい様ですが、
この日ばかりは周りの人が他人のフリをしてしまう位
思いっきりハジけちゃってください(笑)!
興奮おさまらぬ感じが120%伝わってくる感想文、
こちらで見れるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆
by チケット姫 (2006-06-17 00:05) 

kazukoba

チケット姫様
ご無沙汰してます。

もちろんです。ネタバレにならない程度に(ここは、自分の板だし大丈夫か(笑) )感想文書きまくりますよ。
噂では、この日から、セットリスト大幅変更?!という話も。

う~~楽しみ2(^^)
by kazukoba (2006-06-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

出張は楽しい?!伊太利亜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。