SSブログ

サンタがやって来た! [その他]

サンタが・・・、プレゼントを用意してくれた。
とはいえ、大人のKazukobaですから、お支払いは自分ですが(笑)

でも、手に入った!!

P905i (BK)

    

いや~~欲しかった。発売日から探しまくった。
どこに行っても手に入らない。白なら在庫がある店も多いようだけど。

今日も3件、大所の店を回ったが、やはり完売。
ただ、、、もしかして、、、ここなら、、、と飛び込んだ店に1台だけあった。

P905iにした理由は
・ワンセグ(しかも携帯の開き方がす・て・き★)
・海外携帯(3G+GMS)・・・これでHAWAIIでも使える
・Docomoで数少ないBluetooth 対応。

やっぱ、パナソニックだね。最高(笑)

年末・年始にはじっくり取説よも~~~っと。









さてさて、今年最後の(多分・・・きっと???)のTUBEネタ。
Sony Musicから、素敵なクリスマス・プレゼント

●2008年のTUBEは 【ぎらぎら】 だそうです。
http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/player.html?/Music/Arch/Common/MV/MV03-01/WN008-59/movie.asx


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。