SSブログ

【年賀状】2007年 [ポストカード]

2007年も色々なことがありましたね~!
皆さんにとっては、どんな年でしたか?

昨年、Kazukobaの15年を振り返った「年賀状企画」をしましたが、
それから引き続き、年末最後は、1年を振り返りながら、その年の年賀状を公開します。

さて、2007年の年賀状は、、、
撮影地はNZL。
詳細は、左タグのニュージーランドをご覧ください。その中の一コマです。
氷河の中を華麗に滑るスキーヤーをテーマに撮影しました。
そして、お陰様でこの作品は【東京都知事賞】を受賞しました。


 

今年2007年、こんなことがありました。

<2007年>
●安倍首相が突然の辞任。後任は福田首相(9/12)
●2007年を象徴する漢字一文字は【偽】
  「不二家」「赤福」「船場吉兆」「白い恋人」など偽装相次ぐ
●ミャンマーで反政府デモ。ジャーナリスト長井健司さん射殺される。(9/26)
●日本郵政公社が「日本郵政グループ」となり郵政民営化が実施される(10/1)
●英会話学校「NOVA」破綻(10/26)


 

●TUBE
   【album】
   WINTER LETTER (12/12)
   【DVD】
   TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2007 夏燦舞 (12/12)
   【live】
   TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2007 夏燦舞
   TUBE RIDERS 11TH Meeting
   TUBE LIVE AROUND 2007  冬でごめんね ~WINTER LETTER~ 

●前田亘輝
   【single】
   恋ノウタ(5/9)
   【album】
   Single Collection + (6/27)

   

●そして、、、
   ○ソニーデジタル一眼レフ【α700】発売  (11/9 日本国内)

   2008年には待望のフラッグシップ機種もありそうだ!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

来年も、気張らず、【身近なことを徒然なるままに】Fantasticな世界をお届けしていきます。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

2008年の年賀状。。。
それは、明日のポストをお楽しみに(笑)


追伸:
年末、久しぶりに高熱で2日間もダウンしてしまいました。
よって、年賀状本日発送しております。到着までしばらくお待ちください。


また、、、
このBLOGを見て、是非年賀状が欲しいという方、
限定:先着3名さま、ご用意させていただきます。

まずは、以下にメールください
kazukoba0928@hotmail.co.jp
ご応募お待ちしております。

それでは、皆様くれぐれもお体を大切に。良いお年を!!
来年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サンタがやって来た!Happy New Year ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。