SSブログ

【お祭りスタート】フォトイメージングエキスポ2008 いよいよスタート! [ソニー α]

いよいよ、本日より始まりました、日本最大カメラの祭典

【フォトイメージングエキスポ2008 (PIE2008) 】 
日時 : 2008年3月19日(水)~22日(土)
      10:00~17:00
場所 : 東京ビックサイト 東4・5・6ホール

http://www.photoimagingexpo.jp/top.php



が、、、しかし、、、
残念ながらKazukobaは、今回全くの不参加。
過去17-8年毎年会場に通ったが。。。

う~~~それどころではない事情が(涙)



と、言うことで、自宅にいながらにして、
【PIE2008】 の最新情報を入手できる方法といえば・・・


そう、

CAPAカメラネットのPIE2008動画速報


今回も桃井一至 Cマンが、会場を飛び回って分かりやすくレポート!
もちろんソニーαの情報も満載です。


しかし、桃井さんは働き者ですね。
今日はオリンパスのワイヤレスフラッシュの特別撮影講座を2本こなし、
その合間には、動画レポート。

ホント・・・頭が下がります(^^;)





今回のKazukobaのマニアックチャックは、、、
桃井さんの衣装。
桃井さんは、基本的にピンクのものを数多く身に着ける方ですが、、、

今回のレポートで着られているピンクのストライプのシャツ。おしゃれですね。
胸元には鷲のマーク。多分アメリカンカジュアルウエアで有名な【AE(アメリカン・イーグル)】では?
なにやら、さわやかなCAの香りも伝わってきそう。

う~~~~ん。ス・テ・キ★(笑)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 4

コメント 3

gizmomo

モアレが出るって、怒られました(笑)
二日目からは無地で登場します、、、。
by gizmomo (2008-03-20 23:02) 

sits

ダンナが行ってます(^_^;)
土曜日も行くらしいです。
ウチはCanon贔屓ですが(^^;;;
by sits (2008-03-21 00:13) 

kazukoba

>momoさん
そうですか・・・素敵なシャツなのに(涙)
それより・・・モアレしないカメラで撮影しますか(笑)

>sitsさん
旦那さんの感想はいかがでしたでしょうか。
sitsさんはKissDをお使いなんでしたよね。。。
by kazukoba (2008-03-24 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。