SSブログ

【世界一ロマンティック】ディナーはMichel's [┣HAWAII]

Kazukoba's Fantastic Worldでは、HAWAII特集はず~~~と
「B級ぐるめ」を中心にお届けしてきました。

私のモットウは、
「高くてうまいは、当たり前、まずくて高いは、許せない!」
「やはり、安くてうまいが最高!!!」


ですが、たまには、ちゃんとしたディナーも食してみないと。


やはり、HAWAIIの食事を語るなら、ココを抜くわけには行きません。


そう、本日は【世界一ロマンティック】といわれる最高級フレンチ「Michel's」でディナー。


DSC00868.jpg

カピオラ公園の先にあるコロニーサーフホテルの1Fにあり、40年以上続く老舗のレストラン。
この入り口を入ると、すばらしい景色に言葉を失う。


私の英語が下手だったせいか、はたまた本当に込んでいたせいかはわからないが、
残念ながら窓際の席には座れなかった(^^;)

DSC00851.jpg


先日のMusic Loverを見た方は、お分かりだと思いますが、
そう、約1ヶ月半前に、前田さんと安田美沙子ちゃんが、ランチに訪れた場所でもあります。



景色だけではなく、もちろん料理も最高です。

まずは、前菜に「サーモン」
DSC00853.jpg

目の前でスライスしてくれます。

DSC00856.jpg

続いて、スープ。
これが、創業40年以上続くスープ。
DSC00857.jpg

こちらも目の前で、温めてくれます。
直前にベーコンをいためます。

DSC00859.jpg


そして、いよいよメイン。

DSC00860.jpg

まずは、シーフードは、新鮮な魚介類の盛り合わせ。

DSC00864.jpg

肉料理は、ペッパーの効いたステーキ。


今日も大満足の一日でした。

追伸:でも値段も・・・・最高ですよ(笑)



ぜひ、たまには素敵なディナーをいかがですか?
恋人や、奥様をエスコートして[黒ハート]


http://michelshawaii.com/Default.asp


Michel's



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。