SSブログ

【ILIMA AWARDS】HAWAI'I'S BEST RESTAURANTS [┣HAWAII]

今日は、買い物中心の1日。

まずは、朝食をとるために、
The Original Pancake House カピオラニ店
(オリジナル パンケーキ ハウス)

DSC06939.jpg

※写真撮ろうと思っていたけど、思わず一口食べちゃいました(笑)


ここは、ほかほかのパンケーキがと~~てもおいしい。
そして、ふわふわのオムレツも。。。

ただし!!
営業時間は、午後2時まで。なのでご注意ください!

DSC06940.jpg

http://www.originalpancakehouse.com/index.html



さて、腹ごなしに、アラモアナSCへ。
いつもながらに、右に左に猛ダッシュ。

そういえば、知り合いによく言われるんですよね。
Kazukobaは、いつもアラモアナSCをダッシュしてるよねっ(笑)

昔なら、ゆっくりと時間をかけてみていたけど。
今は、時間が、、、

まあ、行きたい店は決まっているので、
そうね、だいたい1時間の買い物時間で買いまくるから、結果「ダッシュ」となるみたい。



そして、その後は、ワード・センターへ。

今日は、ここでランチ。

DSC06916.jpg

Ryan's Grill(ライアンズ・グリル)

ここのお勧めは、
DSC06911.jpg

神戸牛の小さなピリ辛ハンバーガー。
お肉はとってもジュースィ~!

Kobe Sliders with Taro Strings     12$

おつまみにちょうどいいですよ。



Ryan's Grillは、ILIMA AWARDS 2007を受賞した店。

DSC06915.jpg

【ILIMA AWARDS】とは、Honolulu Advertiserが、毎年すばらしいレストランに贈る賞

http://the.honoluluadvertiser.com/specials/bestrestaurants07/



料理がおいしい上に、家族連れの方にもオススメ。
Keiki Menuもあります。
※Keikiは、ハワイ語で「子供」という意味です。

かわいいKid's Cupのお持ち帰りもできますよ!





さて、夜は、WAIKIKIへGO!!

やはり、HAWAIIといえばWAIKIKIでしょう。

昨晩、ちょっと贅沢したので、今日は、安くておいしいものを求めて。
胃袋も疲れてきたことだし、ラーメンでも食べようかな。



HAWAIIは、日本食が、とっても充実。
あの「大勝軒」から、「えぞ菊」など、
おいしいラーメンが、たくさんあります。


今回Kazukobaのオススメするお店は
WAIKIKIのど真ん中。ワイキキショッピングプラザ内B1にある


きわみラーメン

DSC06931.jpg

080724-20.jpg

和風テイストが、疲れた胃にGood!




さて、WAIKIKIに出てきたし、堪能しなきゃ。
オープンテラスでくつろぎ、さわやかな風に吹かれながら、カクテルを飲む。
心地よい生演奏が体に染み渡る。
これぞ、HAWAII、これぞWAIKIKI




今回は、叔母の7回忌を偲ぶためにも

Moana Surfrider, A westin Resort
「モアナ・サーフライダー、ウェスティン・リゾート」で。


ここは、TUBEファンの私のために連れてきてくれたお店。
「この店の【アイス・ココ・コーヒー】は最高よ。」と笑顔で勧めくれた。



※【アイス・ココ・コーヒー】とTUBEの関係は、過去のブログに
http://kazukoba0928.blog.so-net.ne.jp/2006-11-11


DSC06937.jpg
※手前がアイス・ココ・コーヒー
  奥は、グアバジュース


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。