SSブログ

めんそ~れ! Okinawa in Nov Part3 [┣沖縄]

ただいま!
いや~沖縄、最高でした。
「日航アリビラ」は設備・サービスがいいのはもちろん・・・
この時期ということもあり、宿泊者も程よい人数。
リゾート満喫でした。
でも、夏休み時期はこうはいかないのでしょうね(^^;)

081103-1.jpg


おおむね天気は良好の3日間でした。
どしゃぶりの雨になったり、太陽の光ががさんさんと降り注いだり。
おかげで色々な風景を見ることができました。
うっすらと虹がでたり、、、

081103-2のコピー.jpg

撮影データ
α900,CZ24-70mm/2.8
A(1/160,F8),ISO200,WB:AWB

081103-3のコピー.jpg

撮影データ
α900,CZ24-70mm/2.8
A(1/400,F11),ISO200,WB:AWB


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

sits

うわ〜〜〜〜
虹ですね♪
沖縄はまだまだ30℃前後だそうで...
こっちに帰ってきて体調くずさないでくださいね(^_^;)
by sits (2008-11-06 23:43) 

kazukoba

>sitsさん いらっしゃいませ。
東京に戻ると、体より心がいかれます(@@)
写真見てもわかるとおり、沖縄は、いまだTUBE色で
「終わらない夏 ♪ 」って感じです。
by kazukoba (2008-11-07 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。