SSブログ

TUBE LIVE DVDは、クリスマスイブに発売決定!! [TUBE]

TUBE Riders の会報も無事届きました。
そして、LIVE DVDの発売も決定!

081104-1.jpg

今回のDVDは、通算20回目になる横浜スタジアムのライブの模様を収録。
そういえば、雨の中、数多くのカメラが回ってましたよね~

ステージだけでなく、客席もソニーのカムコーダーをかなり見かけました。
ちなみにその客席のカメラに私はかなり撮られてました(笑)
後は、編集サイドが使ってくれるかどうかです(爆)

もし、発売されたDVDに私の姿があるようでしたら、ココでご報告しますね(^^;)


ちなみに・・・
ハルのアルバムも同日発売。2枚組みで、1枚はBEST集。
もう一枚はTUBEの曲をアコギやピアノで演奏したもののようです。

お求めは、「Sony Music Shop」で・・・
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=AIBL000009170


●TUBE NEW DVD
発売日                 :  2008年12月24日(水)
タイトル        :  TUBE Live Around Special 2008
                                   Paradiso ~夏のハラペーニョ~
アーティスト            :  TUBE

発売元                 :  Sony Music Associated Records
販売価格        :    5,040円(税込)


●春畑道哉 NEW CD
発売日                 :  2008年12月24日(水)
タイトル        :  Michiya Haruhata BEST WORKS 
                                   
1987-2008 ~ROUTE86~【初回限定仕様】
アーティスト            :  春畑道哉
発売元                 :  Sony Music Associated Records
販売価格        :    3,360円(税込)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

めんそ~れ! Okinawa in No..親子丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。