SSブログ

気をつけよう! [その他]

皆様、ご心配をおかけしておりますm(_ _)m

だいぶ良くなってきたとはいえ、まだコルセットをがっちり巻き
歩くことはできますが、たったり座ったりがとにかく苦しい。


今朝も通勤電車のなかで、運よく私の前の席が空きました。
普段なら大喜びで座るのですが、今日はおそるおそる・・・


そして下車駅。まったく自力で立ち上がれず、手すりにつかまり、つり革につかまり、
立ち上がったのはいいけど、腰骨がまがったままで、歩く大勢に戻すのに数分。
つまり・・・
下車駅の2分くらい前から立ち上がる準備。
当然ですが、周りのヒトからジロジロ見られ。


つらいな~。

完全復帰にはまだまだ時間がかかりそうです。
2009-2010のスキーシーズンを目の前にして。はやくリハビリしないと間に合わない。
すこしばかりあせりも感じます。





さてさて、、、仕事の話。
ちょっと調べ物がありまして、
昨年のPIE(フォトイメージングエキスポ)のソニーブースを調べたいのですが、
当然ソニーホームページの中を探しても見当たらないので、
あるヒトに頼んで調べてもらいました。

「URL教えてもらえませんか?」


帰ってきたメールには
「ご自分のブログに貼ってあるじゃないですか。」の回答が。

あれ?このヒトにこのBlog教えてないのにな???



それもそのはず
Googleで「pie 2009 ソニー」と引くと、自分のblogが一番にヒットした。

090914-1.jpg


気をつけよう!うかつなことはかけないぞ!!(笑)



仕事大好き!!会社大好き!!!


これでいいかな?!(爆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

misaki

こんにちは。お見舞い申し上げます。
読んでいるだけで、辛い、痛々しい(∋_∈)
今回のスキーシーズンはしっかりとお休みしたらいかがでしょう?(^_^;A

無理をなさらずよう.........
by misaki (2009-09-15 10:06) 

gizmomo

今シーズンはほふく前進のまま、ソリに乗れば。(^o^)
視線が低いから、スピード感はスキーよりあるんじゃないかと。


by gizmomo (2009-09-16 09:05) 

kazukoba

>misakiさん いらっしゃいませ。
だいぶ腰の調子はよくなってきましたが・・・
まだまだ、おそるおそる・・・って感じですかね。
リハビリ全力でがんばらないと!
ちびっこ軍団のお許しが・・・でないですからね(^^;)
by kazukoba (2009-09-21 01:36) 

kazukoba

>momoさま いらっしゃいませ。
何がつらいって・・・うつ伏せの状態から起き上がるとき。
ほふく前進の体勢のまま、ま~ったく動けなくなりますよ(涙)
by kazukoba (2009-09-21 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダウン!一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。