SSブログ

一期一会 [その他]

相手は人ではなく景色ですが、敬意を評して

"一期一会"

こんなとき、なかなかカメラ持ってないし、運転中だし、バックミラー越しだし。

090919-2.jpg


車をとめて、でもまだ腰が痛いから振り向きもせず
NO FINDERで!
※って、もともと携帯にファインダーはないけどね。

10枚とってやっと何とか1カット!

090919-1.jpg


明日も晴れるかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

gizmomo

見覚えのあるカタチのバックミラーにしみじみ。
さすがパナ●ニック携帯はよく写りますね。
by gizmomo (2009-09-20 09:07) 

kazukoba

>momoさま いらっしゃいませ。
でしょ!!Pソニックよ~く写りますよ(笑)
でも、まじめな話、逆光はフレアが出てまったくだめですね。
まあ、携帯だからとやかくいいませんがね(^^;)
by kazukoba (2009-09-21 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。