SSブログ

<Silver Week> 皆様いかがお過ごしですか? [その他]

バタバタしてまして、しばらくご無沙汰でした。


Silver Week 突入!

といえども、特に暦通りなので、普通の生活を送ってま~す。
最近疲れがたまっていて、珍しく家でまったり。。。
写真の整理をしていました。

先日、お台場をぶらりしたときの写真です。
100918-5.jpg 100918-4.jpg

「自由の女神」+「月島のマンション」そして・・・・東京スカイツリー
なかなかレアでしょ??

でも、東京タワーだって頑張ってます。
個人的には、こちらの形のほうがすきなんだけどな~~。

夜だってこんなに美しいし。
100918-6.jpg




では、ただいま整理中の写真を公開します。
ベストショットは、もちろん写真展で公開しますが、その前に・・・・
どこかのカタログで世界各国でみられるかも???しれません。
お楽しみに!


100918-7.jpg
ソニー α55 /  CZ 16-80mm F3.5-4.5
A mode, 1/40秒 , F6.3 , -1.7EV , ISO200 , 太陽光

100918-2.jpg
ソニー α55 /  CZ 16-80mm F3.5-4.5
A mode, 1/60秒 , F6.3 , -1.7EV , ISO200 , 太陽光

 

100918-3.jpg
ソニー α55 /  CZ 16-80mm F3.5-4.5
A mode, 1/1.7秒 , F11 , -1.7EV , ISO200 , 太陽光

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひまわり

お久しぶりです~!

うちの会社、休日関係なく仕事なので残念ながらシルバーウィークは普通に過ぎていってしまいます(^o^;)

お写真、すっごくいいですね~!
特に、高層ビルの谷間から見える空。下からのアングルの写真って大好きなんです。
その写真見たら、TUBEの『最後のLoveSong』が浮かびましたよ~。
♪残された四角い青空へ~♪って!

これからも写真、楽しみにしてます(*´∀`*)
by ひまわり (2010-09-20 09:10) 

kazukoba

>ひまわりさん いらっしゃいませ。

おほめいただきありがとうございます。
そうですね。「最後のLoveSong」の♪残された四角い青空へ~♪の部分
大好きです!
初めて聞いたときから「ぐっ」とくる歌詞です。
まさに、25年の時の移り変わりを表現した歌詞ですよね!!!

今度は、ぜひ「四角い青空」と少し淋しげな都会の風景を撮影してみます。

乞うご期待!
by kazukoba (2010-09-21 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影日記新鮮な魚介は木更津で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。