SSブログ

Mele kalikimaka!! <Merry Christmas!!> 2010 [┣HAWAII]

Mele kalikimaka!! (メレ・カリキマカ)


Merry Christmas!!




メリー クリスマス!!



今年は、TUBE 25周年に合わせて6月に渡ハ予定をし、エアーまでおさえていたのに・・・
残念ながらLIVEは、"湘南"になってしまいました。

さて、そこからあわてて夏休みに合わせて調整すれど、そう簡単にHONOLULU便はとれず。
あえなく、断念。



そんなこんなで、今年はHAWAIIネタも少なく、心もちょっとさびしく。


だから、せめてクリスマスは・・・

通常のショートケーキではなく
TED'S BakeryのCHOCOLATE HAUPIA PIEにしてみました。

http://www.tedsbakery.com/Home_Page.html

101224-1.jpg

TED'S Bakeryは、ノースショアに行くときに必ず立ち寄ります。

日本人にも大人気。
なんと言ってもオリジナル・ホームメイドの
"Chocolate Haupia Pie"

ちょ~~おいしいです。

101224-2.jpg



が、、、、しかし。
Localの(笑)私のお勧めは・・・
"Batter Rolls"

なのですが、店に着く時には、いつも売り切れ(涙)

残念がっていると店員の方が、"Dinner Rolls"も同じ材料だから・・・と勧めてくれました。
確かにおいしかった。

でも、次回こそ"Batter Rolls"をゲットするぞ!


次回???
そうです。もう2011年渡ハ計画進めてます。
今回は、ちゃ~~んと、エアーもホテルもおさえてま~す。


来年は久しぶりに最新のHAWAIIの写真をお届けできると思います。
お楽しみに。



おっと、サンタさんが我が家に来る前に、寝ることにします。




Mele kalikimaka!! (メレ・カリキマカ)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

Lewis

Ted's Bakeryですか。今度行ってみますね。
会社の同僚にTed Abeという人間がいます。
そういえば、しばらく前の上司もTedだったような…
そうそう、Wahiawaに、Mike's Mauiというローストチキンのお店に、
先週末行って、食べてきましたよ。ハーフチキンを食べましたが、旨かってです。名前の通り、もともとMauiのお店みたいです。
by Lewis (2011-11-24 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。