SSブログ

今年もがんばります。 [ポストカード]

本日より「仕事始め」。
地獄の日々が帰ってきました・・・


そんな中。
ご応募いただいた年賀状の発送を終えたのですが、
早速、届いた年賀状を飾っていただいてるとのご報告をいただきました。

110105-1.jpg

ありがたいものです!!!


今年も、作家として皆様に喜んでいただける、元気を届けられる作品を
誠心誠意作り続けていきます。


応援よろしくお願いします。



サラリーマンは、心も身体も死なない程度に・・・
作家活動は死に物狂いで・・・            (笑)   がんばります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひまわり

遅くなりましたが(^^;

明けまして おめでとうございます!
今年も、kazukobaさんにとってsmileとhappyがたくさん
溢れる1年になりますように☆

ステキなポストカードばかりですねー。
気球の写真、かなり好きです。
我が家の諸事情により応募はできませんでしたが。。。(^^;

雪の中のベンチや、木を下から見上げるアングルとか
キラキラしてすごく癒されますね!!!

今年もたくさんのお写真、楽しみにしてます。
でもって・・・
津々浦々とまわると公言してくれたTUBE(笑)
こちらも楽しみにましょーーー♪

今年もよろしくお願いします(^^)
by ひまわり (2011-01-07 08:44) 

kazukoba

>ひまわりさん 今年もよろしくお願いいたします!

TUBEの曲をを聴きながら、楽しんでいただける写真をたくさんアップできるように頑張ります。

今年はハワイの写真もたっぷりありますのでお楽しみに!!

ひまわりさんにとって、素敵な2011年になりますように!!!
by kazukoba (2011-01-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2度目の初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。