SSブログ

秋 [その他]

2012のスキーシーズンを前に身体を調整することに努めている。
昔なら身体を作ると言っていたかもしれないけど、年も年だと調整が精一杯かな。

週1-2回のスイミング・水中ウォーキングをちゃんとこなして1カ月。
やっと泳ぎ終えた後の身体の疲労感が心地よくなってきた。
まだ気温変化が続く状況なので、筋肉トレーニングというよりは持久力をつけるといった感じ。

トレーナーに相談しながら、マッサージと水泳を繰り返してます。


当然、プールは温水なので室内だけど、外からの日差しをいっぱいに浴びて泳ぐのは気持ちいい。
息継ぎをするたびに、目にする日差しで毎日のストレスがすーっと抜けていく・・・



秋は、スポーツの秋だけでなく、芸術の秋もいいですね。
昨日のような霧雨も風情があってまたいい。

111107-1.jpg

石畳と線路のハイライトをしとしと降り続く雨が演出してくれる。
そして、この街にも今日から賑やかなクリスマス装飾がやってくる。
昨日は唯一の「隙間日」と行ったところ。そこに風情を感じる。


そして、、、食欲の秋。


今年はこれは我慢しよう!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。