SSブログ

TUBE RIDERS 13th meeting [TUBE]

かっくんより、前から6列目。
今年最後のビッグイベント。
めーいっぱい、盛り上がりましょう。

皆さん、会場でお会いしましょう!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

smile

kazukobaさん、こんにちは。
いよいよですねー(^o^)
今年は、liveにHawaiiにmeeting!
羨ましいです。。。
私は名古屋に申し込んだのですが、行けなくなってしまいました(涙)
席を空けてしまうーー(大泣)
お時間できた時に、ネタばれお願いします!
ゆっくり気長に待ってます(^^)
楽しんできてください♪
(ワタシの思いも、一緒に伝えてー(/o\))

話かわって‥
受けている写真講座で、来年作品展をするのです。
作品を決めて、今はタイトルを考えているところです。
難しいー(>_<)
kazukobaさんは、タイトル決めで悩んだりしますか。
パッと思い浮かぶものですか。


by smile (2011-11-25 11:06) 

kazukoba

>smileさん いらっしゃいませ!
いよいよ明日です。残念ながら今回欠席とのことなので、
後日たっぷりネタばれしますのでお楽しみに!

作品展ですか!すごいじゃないですか。会場などご案内くださいね。
作品のタイトルですか。。。
すご~~~~~~~~~く悩んでますよ。smileさんと同じように。
TOP PAGEの私の作品のタイトルを見てください。
わがK林一門はほとんどのタイトルが2文字の言葉でまとめています。
※英文タイトルはもちろん違いますが・・・
よく詩のような長いタイトルにされる方もいらっしゃいますが、
長いとせっかくの作品の主役が生きなくなってしまうので、私は明確に表記します。
よく、俳句の季語辞典などから引っ張ってきたりします。ご参考まで。
by kazukoba (2011-11-27 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。