SSブログ

復帰! [その他]

いや~すっかりご無沙汰してしまいました。

3週間ぶりのアップです。。。

先月末、家族中がノロウィルスにやられ、その最終アンカーとして私もうつってしまい・・・
いや~久しぶりにしんどかったな。

発病したその日は、なんと鎌倉/江ノ島で撮影中。
鎌倉駅でしんどくなって、「帰ろうかな~」と一瞬思ったのだけど、
みんなで江ノ島で美味しい生しらすを食べる予定だったので
まだ食い意地のあった私は、江ノ電で江ノ島駅に向かった。



ところが、、、
由比ケ浜を越えたあたりで「う・もうだめだ!」
急にムカムカしだした。そこからがもう地獄!!!
江ノ島で下りてみんなに謝罪することすらできず、そのまま必死に耐えて藤沢駅下車。
東海道線に乗り換え東京の自宅へ。
この間、我慢した時間約2時間。



帰ってもまだまだ我慢は続く。。。
家族の苦しみを見ていたので、一度そうなってしまうとどうにもならないことを知っていたので
まずは着替え、タオルとバケツをもってトイレにチェックイン。時刻は1930
上も下も「用意ド~ン!」
結局、その日は便器を抱えてご一泊。
なんとかベットに戻れたのは、翌日朝の10時すぎ。
その後は点滴を打って体力の回復を待つ。

その後、口に入れたのは水とポカリスウェットという日々が2日。3日目にやっとお粥を1杯。



まあ、なんだかんだこんなことがあって、すっかりご無沙汰となってしまいました。
今?おかげさまで、もう大丈夫ですよ!

しかし、こんな状況だったのに顔がちょっとやつれたくらいで体重に変化なし。どういうこと?!(笑)
やはり、真面目に運動しないと!
と、いうことで、ちゃんとトレーニングは続けてますよ。
昨年10月からスタートした週12
Run 1.5km Swim 1km Run 1.5km」はこの状況でも頑張ってます。
今年も、いいスキーシーズンを迎えたいのでね!!






 

さて、、、
自分でトレーニングを重ねるのもいいですが、やはり刺激も欲しいですね。
刺激を求めて、先日ハンドボールの全日本の選手たちの練習を見せていただきました。
やっぱ、極める人たちは何のスポーツでもかっこいいっす!!!

121210-2.jpg

今回はおとなしく見学だったので、相棒もおとなしめに(笑)
このやわらかなボケ味は、やっぱライカだわな~。

 

121210-1.jpg 

NEX-7なら、MFだってお手の物。
ビデオカメラでも使いなれた「ピーキング」で大枠のピントをつかみ、
見やすい有機ELのファインダーを拡大して最後のピントの追い込みをする。


そして、、、やっぱ何より「かっちょいぃ~~~!」


こんなこと、メーカーの人じゃ書けないよね(笑)






さて、すっかりサボってしまったから、これからちゃんとアップしてきますよ(^^;)たぶん。。。
まずは、ノロウィルスで倒れるギリギリ前までの、鎌倉・江の島の写真を近日公開!!

TUBEのファンで、喜多嶋隆さんのヘビー読者のKazukobaが描く湘南とは・・・
乞うご期待!!

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。