SSブログ

【スペシャルコラボ】 Kazukoba × blueStone × アクションカム [SKI]

先日こちらで記載しました通り、、、


先週末、やっと泊りでスキーに行ってきました。
※本当に今シーズンは滑走日数が少なかった(涙)

まだシーズンは残っていますが、集大成?!


この冬、ソニー「アクションカム」を使って大いに遊んでいます。
もちろん、私の周りにも多くの「アクションカム・親善大使」の皆様がいらっしゃいますが
※この方たちは改めてご紹介いたします。







まずは、私自身が遊ばないとね~~(^^)。


ということで、やっと編集が終わり、ここに改めましてご紹介いたします。



Kazukobaと


ソニー アクションカムと
130303-2.jpg


blueStoneの


130303-1.jpg

スペシャル・コラボレーション!!!









この映像をみて、 「あ~、スキーがしたい!!!」
と、思っていただけたら私としては目標達成。


では、お届けいたしま~す。














BGMは

blueStoneの
SNOW HORSE
~風に踊るハーモニー~



です。
























nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ぴよ

すごーい(≧▽≦)☆
Bluestoneの曲ともよくあってるし
スキー行きたくなるしぃ♪
映像のように気持ちよく滑る
レベルではありませんが(^-^;)
大好きなSNOW HORSE聴きながら
私も滑りたい(≧∀≦)♪
by ぴよ (2013-03-04 17:07) 

kazukoba

>ぴよさん いらっしゃいませ
いよいよ、明後日。名古屋ライブ楽しんでくださいね★
by kazukoba (2013-03-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。