SSブログ

【チケット到着】TUBE Live Around Special 2013 [TUBE]

届きました。重要書類!!!


130823-6.jpg


そして、、、
Kazukoba's Fantastic World では初めて登場。
TUBE Live Around Special 2013
[HANDMADE SUMMER]


今年のロゴはこんな感じです。
130823-5.jpg

え、、、、どこかで見たような(笑)


今年の席はというと、残念ながらアリーナではなく。
ハルくん、そして陽太くんサイド ではなく
かっくん側でございます。






さてさて、オリジナルグッズのデザインも公開されています。
http://www.tube.gr.jp/WHATS/IMAGES/handmade_goods_s.jpg









今年のセットリストは、皆様ご存じの通り
前田さんのラジオ番組「TUBE RIDERS とYOU達HAPPY」と
オフィシャルHPでみんなでやってほしい曲を投票して決めていく流れになっていて

【オープニングブロック】
【アコースティックブロック】
【噴水バラード】
【後半盛り上げブロック】

とブロックごとに効きたい曲をファン投票しました。
応募曲の中から

【オープニングブロック】
【アコースティックブロック】
【後半盛り上げブロック】 

 

は、応募トップ3の3曲とも演奏予定

【噴水バラード】 

は、応募No.1の曲が演奏されます。



なんとその曲がすでに決まっております。

http://www.tube.gr.jp/result.html

ネタばれになっておりますので、当日まで何をやるかを楽しみにされている方は
上記URLをクリックしないことをお勧めします。






いよいよ盛り上がってきました。




そして、ライブ1週間前となる明日は

24hours TUBE time !!!

24時間ぶっ通しでスペシャル番組が行われます。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv147839020


Don't miss it!!!




2013年 夏
いよいよ
クライマックスへ・・・






















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mika

お久しぶりです^^
私も明日行きますよ~ 私は、グランド席の3塁側Aブロックでした♪
楽しみです(*^^)v
by mika (2013-08-30 15:26) 

kazukoba

>mikaさん ご無沙汰です!
グランドAブロックって、一ちゃん前ですよね~すごい!!
たっぷりバラードで水浴びてくださいね~。

私は3塁側5ゲート付近です。

明日めいいっぱい楽しみましょうね☆

by kazukoba (2013-08-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。