SSブログ

My Old Martin [Bluestone]

今日は静かな湖畔で撮影。


たまの休日。夜も早い時間に帰ってこれたので、久しぶりに弾いてみた。

     My Old Martin

130908-1.jpg


やっぱ、いい音するな~。





そういえば、、、
私のあまりの趣味の多さに、部屋の中がモノであふれ
大幅な整理を余儀なくされ保有する品物の贈呈、下取り、廃棄などなどを考え中。



残念ながら一部ギターも対象に。

・・・・といっても、もちろんこのMartinは手放しませんが!



国内で1本1本職人さんが作り上げる「HEADWAY」のフォークギターが1本
エレキギター 「Fender」 Stratocaster が1本


正直手放したくないけど、、、
もし、二束三文の見積もりしかでなければ、誰か大切にしてくれる人に譲りたいな~。

などと考える今日この頃です。


130908-2.jpg

あぁ、、、
ちなみに、こちらのピックは先日購入した

Bluestone オリジナルピックです。
詳しくはコチラ↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/teambluestone/entry-11602947175.html

http://kazukoba-bs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-09



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。