SSブログ

ロケに行ってきました [Bluestone]

TUBE Live Around Special
HANDMADE SUMMER @甲子園

いよいよ2013年の夏の終わりを明日迎えます。
・・・が、ご存知の方も多いですが、明日から月曜にかけて台風上陸・・・・か!

ただただ、無事LIveが終了できることを祈るばかりです。
TUBEのメンバー、スタッフはもちろんのこと
明日、甲子園にお出かけの方、十分お気を付けてください。




天気といえば、、、
先週日曜日、とある湖畔へロケに行ってきました。

と簡単に書きましたが、実はこのように書くことはちょ~~~まれなことで。

理由
その1)仕事でなく完全プライベートですから、、、
ですが、やはりロケたるもの、どうしても詳細はお見せできません。
が、今日はちょっとだけお見せしますよ!

その2)天気
そう、今だから書けますが先週の日曜日は全国的に雨模様の天気予報。
1週間前から毎日数回、天気予報を見てますが、何回見ても降水確率60%以上
が、行ってきたので報告できるのです(^^)b







今回のロケのクライアント様は「Bluestone」

まずは彼らのイメージを伺って、それを自分の頭の中で咀嚼し、具体論に落とし込んでいきます。

130914-1.jpg
※Team Bluestone スタッフ撮影


実はこの打ち合わせ。
怒涛の2日間、
そう
TUBEの横浜スタジアムのライブからの~~~~~~~
翌日の
Bluestoneのライブが終わってからの~~~~~~~

数時間に渡るミーティング。


ですが、そこはアーティストの集まり。
手の抜くような、妥協するようなものは作りたくない!!!!

白熱した議論が夜遅くまで続きました。






そして満を持したロケ当日!!!!


奇跡的に雨が降っていない!!!!
とりあえず雨降る前に何とか撮りきっちゃえ~~~~
と始めたら、、、、何と日差しに青空!
天も味方してくれました。


撮影風景はこんな感じ。

130914-5.jpg 130914-4.jpg
※Team Bluestone スタッフ撮影


画像チェックも余念がない!
いつもは「背景のボケ」だの「白トビ黒ツブレ」だの「ノイズ」だの。。。

でも今日は表情だったり、光の感じだったり。。。
やっぱこの方が「写真撮ってるぅ~~~~」って感じでたのしい!!!



130914-3.jpg
※Team Bluestone スタッフ撮影




段々撮影するこちらもテンションが上がってきた!








いい写真が撮れましたよ!
いずれこの写真は印刷物となって皆さんのお手元に届けることが出来ると思います。


お楽しみに~





130914-2.jpg
※Team Bluestone スタッフ撮影







そして、カメラマンだからわかること、言えること。
これだけ私が写ってるということは、この写真を撮っているスタッフがいるということ。

忘れちゃいけない。大切な仲間。
いつも本当にお疲れ様。ありがとう。








Bluestone スタッフブログで詳細が見られます。 コチラから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://fan-fun.bluestone-wa.com/?eid=1409531

http://fan-fun.bluestone-wa.com/?eid=1409532














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。