SSブログ

NAB 2014 (お食事編) [┣The U.S West Coast]

10日に及ぶラスベガス滞在でした。
さすがに最後はかなり白米と味噌汁が恋しくなりました(^^;)



ラスベガスはほかの地域と比べて食事もリーズナブルと聞いてましたが
毎日この食事では、、、
帰ってきてからより一層、ロードワークに勤めてます。でないと体重が戻らないから(汗)


140405-1.jpg


肉・肉・肉

140405-3.jpg





















でも、やはり西海岸にしかないこのハンバーガーは「か・か・せ・な・い」!!(笑)

140405-2.jpg

























そうそう、皆さんお台場のビーナスフォートご存知ですか?
あの、時間によって空の色が変わるあれ。



その原型ってここの場所だと言われています。

140405-4.jpg


トレビの泉前。





でも、お台場と違って、この一等地のレストランですがなんとか並ばずに食事できました。

140405-5.jpg


イタリアンもおいしい。

140405-6.jpg






































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。