SSブログ

【行ってきました】初日!TUBE Live Around 2014「Z・O・S・T」 [TUBE]

世間はGW week 後半戦らしいですが、わたくし、本日スタート!

と同時に、やってきました。


2014 夏開幕!
そして TUBEの夏が!!




もちろんLiveの前には気持ちつくらないと。。。



っちゅうことで、天気もいいし、あっついし。


ここしかないでしょう!
湘南・江ノ島!!




まずは、青い空と海で、普段仕事で汚れ切った心をリフレッシュ!!


140503-1.jpg



でもって、目指すは、
江ノ島 シーキャンドル!


140503-10.jpg


 
 
 
140503-8.jpg 



の、、、下にある
Cafe du GABO


140503-7.jpg


ご存知のとおりこの「シーキャンドル」
2003年に建て替えられ、2010年命名されました。



そう、2010年は、藤沢市制施行70周年。
そしてその年、TUBEは藤沢観光親善対しを務め、 海岸で「Seaside Vibration」のLiveを行った年ですね。



この年のシングル「灼熱らぶ」のPVのロケもここシーキャンドルでした。



そんな訳で、少々色あせてきてしまってますがもちろんサインも飾ってあります。


140503-6.jpg




爽やかな風が吹き抜ける店内で、フルーツワッフル!



うまっ!



140503-5.jpg




いや~~天気のいい日の江ノ島は最高!!!




でも、GWはみんな覚悟して行ってね。
こんな奇跡的に人がいないなんてことありえませんので(^^;)
・・・ああ、もちろんこの写真100%加工してませんけど、そこはカメラマンの腕ということで(笑)







海の美味しい風を吸い込んだあとは、いよいよ会場の厚木に向かいます。
その道中・・・


偶然にもTUBEの「ラージ」・・いや間違った「X-ラージ松本(笑)さん」のしーおいBar
「Far Side Cafe」  の前を通過!



140503-4.jpg


慌てて撮影した割には何とか画面いっぱいに写りました。


なぜかって???




本日は、blueStoneのスタッフひまわりさんとご一緒だったので。

彼女が「今撮って!!!」って叫ぶと、いつものように本能的に撮影するようになってしまいました(^^;)

結果ちゃんと撮れたけど(笑)


そして、会場到着!!


140503-2.jpg





さて、初日をおえた感想。

いつものライブと違って、「エンターテイメント性」が高かったように感じました。
演奏曲もいつも以上にたっぷりありますよ!!
だけど、ただ曲が過ぎていくのではなく、何かしっかり練りこまれている感じがしました。

昨年ホールツアーライブがなかった分、いつも以上にファンを楽しませてくれる構成になってます。




140503-3.jpg



17時会場
17:35 スタート
終了したのが20:25

???こんなに楽しませてくれてこのあと大丈夫か?(笑)と余計な心配してしまうほど。
ほんと「た~~~っぷり」聞けますよ!


これから見に行かれる方、存分に楽しんでください。



そして、私はラスト「東京国際フォーラム」でもう一度。



そしてそして、そ3週間後には
「TUBE Live Around Special 2014 @横浜スタジアム」


忙しくなるぞ!!!







140426-1.jpg

TUBE Live Around 2014
「Z・O・S・T」


全国ツアーの始まりです。



前田さん、春畑さん、角野さん、そして松本さん。
お体を大切にいってらっしゃいませ~~~~。

そして、「東京国際フォーラム」に戻ってくるのを楽しみにお待ちしています!!!




「ずっと、応援、してます、TUBE」

Z:Zutto
O:Ouen
S:Shitemasu
T:TUBE !!!






















nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

小夏♪

Kazukobaさんの”ZOST”、いいです♪
by 小夏♪ (2014-05-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。