SSブログ

KAZ ソロ スペシャル! [Bluestone]

Bluestoneのライブでいつもサポートギターを魅せてくれるKAZ


さすが、、、


TUBEのギター春畑道哉さんの愛弟子。



奏でるサウンドもその指先の動きも美しすぎる。。。




140511-3.jpg


140511-4.jpg



動きまでも・・・



140511-2.jpg





そして、あの伝説のライブより。。。



この演奏に負けないために撮影も必死に頑張りました。


ひとりで5カメ撮影(笑) 

本来なら10本手がないと撮影できないんですけどね(^^;)
技術の進歩はすごい。




春畑さんの名曲「NEXTSEASON」「JAGUAR'13」
2曲続けてお届けします。



あ~~~、TUBE LIVE AROUND 2014 「Z・O・S・T」のステージでも
彼の勇姿を見たかったなぁ~(笑)←これ、本音。(^^;)




From Kazu
To KAZ and audience !!






























nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

小夏♪

以前にお邪魔していた者です。

YouTubeのアイコンで気付き、つながりましたw
「え?Kazさん?」と焦りましたが
違うんですよね^_^;
もっともっと表舞台に....と思っているのですが。

私は7月の相模女子大学とフォーラムのいち日目です。まだまだ先です^_^;
楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

by 小夏♪ (2014-05-14 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。