SSブログ

【行ってきました】共演NG@下北沢「劇」小劇場 [その他]

レディオ湘南 83.1MHz『らぶ&Music』
※毎週土曜日 18:00〜生放送で1時間。

 

でパーソナリティを務めるフルタジュンさん(写真左)

140516-2.JPG

そうです。blueStoneの神田陽太さんとラジオプログラムを一緒にやられてる方です。

 

以前、横浜ラグーンで『らぶ&Music』の10周年記念イベントで
blueStoneとフルタさんそして団員の皆さんとのコラボもありました。

 

 

 

そのフルタさんが主宰する「劇団 フルタ丸」「共演NG」初日に行ってきました。


OFFICIAL PAGE
http://furutamaru.com/

Facebook
https://www.facebook.com/gekidanfurutamaru



140516-8.jpg



初日ですから、残念ながらネタバレできません(笑)

が、、、

このストーリーの絡み合い方。完全に私ごのみです!!

こんな脚本をかいて演出できるフルタさんはホントすごい。

 

 

そして、、、

GW映画三昧の私でしたが、やっぱ「生」がイイ!

演者の皆さんの迫力、息遣いが伝わってくる。

 

来週の25日(日)まで、毎日公演されています。

ぜひ、ぜ~~~ひ。劇場でそのすばらしさを体感してください!!

 

 

劇団フルタ丸 第22回公演 チャレンジング興行 第三弾

「共演NG」

http://dp02026338.lolipop.jp/22tokusetsu/kyoenng.html

 

予約ページはこちらから
https://ticket.corich.jp/apply/53304/

 

140516-1.jpg

 

 






で、観劇の後は下北沢から井の頭線でとある場所。

隠れ家で、、、。

昨日までの頑張った自分、そして支えてくれた家族への労いもこめて。

遅い時間ですが、しっぽり「フルコース」

 

シャンパン・ワインで乾杯。

140516-7.jpg

 

この前菜がまたうまい!!
これで海でも見れれば、ハレクラニのサンデーブランチにも負けない。

140516-4.jpg



パスタのアルデンテ具合も最高。

140516-6.jpg

 

が、、、なんといってもこれがメイン。

デザートですが(^^;)

 

このフレンチトースト食べたら、、、もうほかのは食べられません!!

140516-5.jpg

@TTT















ほんの少しだけ傷だらけの心身の治療になったかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。