SSブログ

【行ってきました】TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014 " TIME TRAVEL 29" [TUBE]

この週末は毎年恒例の
2本続けてビッグイベント。


まずは
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014
TIME TRAVEL 29
@横浜スタジアム






天気予報は夕方から雷雨。
なのに朝から雨。時々土砂降り。





覚悟しましたよ。
バッグにカッパを詰め込んで。






が、しかし!!!







家を出る直前、雨は上がり雲の切れ間から青空が
そして、横浜スタジアムに着く頃には・・・





待ってました。青空!
そして、ひまわり!!



140825-7.jpg





これぞ、TUBEの夏。




今年は本当に席に恵まれ7年ぶりのグラウンド席、しかもBブロック。
裸眼でもメンバーを確認できる席で酔いしれることができました。



ここ2年、シングルもアルバムもない状況で
果たしてどんなセットリストになるかと楽しみにしていました。




昨年はファンの好きな曲が中心でしたが今回はメンバーの好きな曲や
いままで野外でやらなかった曲がメインでした。
これから甲子園もありますから内容はこれくらいに(笑)










終わってしまえばあっという間の3時間

140825-5.jpg


After Carnival

甲子園に向けて、撤収!!

140825-6.jpg









さ、関東地方の2014年短い夏は終了しました。


来年2015年は
TUBEのデビューから30年
メモリアルイヤー!!


来年こそはシングルもアルバムも出すとステージ上で前田(ぜんだww)さん
公約しましたのでこちらも楽しみに待ちましょう。





そして、みんなで30周年祝おうぜ!!

140825-8.jpg













2005年ハワイのライブからもう10年経つんだ・・・
そりゃ年とるわけだ(涙)

140825-10.jpg


































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。