SSブログ

【行ってきました】blueStone live おんや祭 vol2 [Bluestone]


TUBEのライブが終了し、抜け殻になっている暇もなく
翌日も暑い熱いライブが繰り広げられる横浜「おんや」
撮影に行ってきました。


blueStone live おんや祭 vol2

140827.jpg
















2ヶ月ぶりのライブでチケットは早いうちから Sold out!
メンバーもオーディエンスも大興奮。
いつもながらに楽しいステージとなりました。







只今、写真整理中。そして動画編集・・・はこれから(笑)
がんばりま~す。







まずは撮って出し。










blueStone
ボーカル:神田陽太

140825-1.jpg























ギター/コーラス:高橋泰恒

140825-2.jpg







と、まあ忙しい週末でした。












2本ライブ終了し、完全燃焼!









抜け殻・・・でもないんだな~。今年は。
実はまだまだ9月に続くビッグイベント。







Jake Shimabukuro live
ツアーファイナル、行きま~す。

140727-1.jpg












そしてそして、まずはツアーグッズを購入して気持ちをアゲアゲして。

140825-4.jpg


行くぜ!(行けるかな?)
嵐 15周年記念ライブ@Ko Olina Hawaii

































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。